毎日韓国ドラマ見て過ごす日々(笑)


暇すぎて職探し始めました笑い泣き

楽しくできる仕事見つけられるといいなハート





去年展示会で頼んだ
UN3Dのビスチェが届いたので
試着キラキラ








どの角度から見ても可愛いラブ
可愛いですよね!?笑


ワンピースは前に載せたGUの。
一瞬にして売り切れちゃったやつです。







また、同色合わせに白×白でも
可愛いピンクハート


主張し過ぎず、
春っぽく着られます爆笑




ビスチェやシャツワンピの
コーデ類似品
↓↓↓











早くかわいい服着て
どっかお出掛けしたいよ〜〜笑い泣き笑い泣き







ではまた★



Instagram