こんにちはニコニコ




ちょっと前に届いたワンピース♥


展示会で一目惚れしてオーダーしましたが、
似合わない色な気がしてドキドキ。。


着てみたら、、
まぁ、いけたキラキラ


似合うとは言えないけど、
まぁ、着れる!

なによりデザインが可愛いので 
着ます!!!!







胸下からプリーツに切り返しの
デザインで、
ベルトは有り無しどちらでもグッ

ベルト無しのが可愛いかなと思ったけど、
ベルトでキュッとしめたほうが可愛かった爆笑


フロントジップなので開けて羽織としても
着られますピンクハート



jouetieらしいデザインハート
jouetieの服はやっぱりマーチンと合います






ホワイトも欲しくなる今日この頃。





そーいえばもうすぐバレンタイン。
私は作る気なし(笑)
作ったっていっつもお返しないし←そこw

娘も作る気なし(笑)
みんな友チョコやってるのに。
うちの子は毎年やらなーーい!と
ちょードライです笑い泣き

誰に似たんだかえー


って事で、
買った美味しいチョコ食べたい!!





ではまた★



Instagram