お久しぶりです。

最近仕事を始めまして、
色々とやる気を奪われております(笑)


ただただ、ぼーとテレビを見てる
時間が長いです(笑)






ちょっと前、
いや、もう結構前に笑
GUのオンライン覗いてて
一目惚れしたアイテム。




ギンガムチェックのセットアップハートハート







モデルさんのように着たくて
即ポチ!!


サイズは迷いに迷って上下とも
Sサイズにしました。


しかし着てみるとなんかちがーーう笑い泣き




モデルさんのように華奢じゃないから
イメージが別物に(笑)

パンツも思ったより短くて
Mサイズにすればよかったかなぁもやもや


もうちょっと華奢になる努力をしよう(笑)


でもねでもね、
このセットアップ可愛いですピンクハートピンクハート







そして一緒に頼んだ
ロングジレ。


ネイビーを着てる人が多いけど、
ホワイトにしましたキラキラ






モノトーンコーデパンダ

ジレのサイズはMサイズにしました!




カラバリは


3色!
これもセットアップ可能なパンツも
あります。


次はデニム合わせがいいかなぁブルーハート









他にも可愛いジレ色々。






最近は暖かくなってきたので
インナーも気になります♡


これ、冬の長袖めちゃめちゃ
愛用していたので、春夏バージョン
絶対買いますキラキラキラキラ




楽で涼し気なワイドパンツも
気になるイエローハート







久しぶりに色々覗きたくなりました照れ




ではまた★

Instagram