皆様ありがとう!! | Music Days

Music Days

ギター弾き語りでライブ活動をしています。
2016年8月26日に1st single「足音」リリース。

昨日は鶴舞Music Bar Perchさんにて「北川千夏×伊藤恵ツーマン企画30→31〜触ると怪我するぞ!〜」でした!ニコニコ




お越し下さった皆様ありがとうございました!
とてもとても良い夜になりました!キラキラ









恵ちゃんとも一緒にツーマンライブが出来てとても嬉しかったですラブラブ




実はツーマンライブ当日、恵ちゃん39度の熱があって前日、、いや、、もう日が変わって当日の夜中1時にその連絡を頂いてその時は声も出ない状態だったのです。

ツーマンライブだけど、もしもの場合も考えながら恵ちゃんの体調も心配でなかなか寝られないでいたけど、なんとかツーマンライブ一緒に終える事が出来て良かったです!


本番の恵ちゃんのステージはそんな事を感じさせない力強いステージ!
圧倒されました!!


最後は大変お世話になっております、柴田さんも登場して頂きましてギターを弾いて頂き、私と恵ちゃんはハンドマイクで沢田研二「時の過ぎゆくままに」&荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」をコラボルンルン





とてもとても楽しい時間をありがとうございました!

限定New Singleも手にして下さった皆様ありがとうございました!!
後、30枚程となりましたパー
この限定Singleはギター弾き語りでレコーディングさせて頂きました音符
まだ手にしていない皆様お早めに〜おねがい



ツーマンライブを無事終えたらその後は打ち上げで呑もう!っという予定だったのだけど、また恵ちゃんの体調が良くなったら改めて打ち上げしようね!




恵ちゃん、お越し下さった皆様、Perch様ありがとうございました!キラキラ

またもっと成長して参ります!!