始まってます、春休み。
いかがお過ごしでしょうか。



グータラしてると
マジで一瞬で終わってしまうのだろう




子供たちのリクエスト
ドラえもんの映画に行く!
ぐらいしか予定がございません。




そもそも
終業式前日に、娘が肘を骨折し
終業式は手術していたよ〜
春休みって、やっと暖かくなったし
お外いこー!の過ごし方が多い





何処に行っても身体つかう。
怪我したばかりで
まだ激しいことは避けたいよね。
でも外は行きたい
おばさんみたいに散歩してくれる?
No〜




桜でも見に行こうと思ったら
おそらく息子、花粉皮膚炎だわ。
昔から症状あったので
おそらくそれですね。とか思ったら
花見も出来ないの!!
スギ花粉だろうな、、、




結局あれもコレもダメダメダメなので
ゲームしといてくれる?に
なりそうです。笑