メルサボンアニュさまからモニターとしていただきました、メルサボン  生ボディウォッシュ







{FC5B2F43-5B80-4F29-AA06-BDA4F2F95511}








近頃はやりのシリーズでまさかのボディウォッシュまででるとは!!












{C7D12F5D-1FBE-47F0-921F-601E4477727A}












わかるかな〜?









パックごとはめて、パックごと取り替えて、、、って形。










{4FC47B84-59EE-4F84-9C3B-388A51FA4A99}














ディスペンサーはこんな形です。








これならお風呂に置いておいても底がヌメらない!!←そこ笑









いや、主婦としては大事なとこですよね(笑)









肝心な使い心地は!!








すっごくいい香り〜❤️







こちらはジャスミンローズです。






珍しいですよね(^ ^)











真空容器だからこそできた、抗酸化革命!!!







なんだかお肌にとってもいい感じ(^ ^)











カサつくこれからの季節に、ぜひお試しくださーい!







ジャパン ゲートウェイのキャンペーンに参加中♪[PR]
ジャパン