月に入って

暑さも本格的になってきました。

 

 

 

 

 

この時期になると

多くの方が「ジュース



{0338454D-5850-4D9A-BD25-CAE06C64A9EC}


を飲むようになるかと思います。

 

 

 

 

 

そんな季節だからこそ、

賢くジュースを活用して、

この夏に「美肌」を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

もし、あなたが

今からお話しすることを実践すれば、、

 

 

 

 

 

 

この夏に、

誰もがうらやむような

つるつるの美肌を手に入れ、

 

 

 

 

 

「おしゃれやメイクが大好きになります。」

 

 

「友達と外にお出掛けしたくなります」

 

 

 

 

お出掛けしていたら異性に声をかけられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、もしこの方法をしらないままだと、、

 

 

 

 

 

 

 

友達に、
 
「あいつの肌いつも不潔で汚いな」
 
 
 
 
 
 
気になっている人に
 
「肌の汚い人は生理的に無理」
 
と思われるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そうならないためにもぜひ、続きを読み進めてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

AKBで大活躍していた

「篠田麻里子」さん

 

 

 

 

 

 

みなさん知っていると思います。

 

 

 

 

 

 

彼女は毎日多忙で

3時間くらいの睡眠しか

とっていなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

そんな生活でも篠田さんは

抜群の美肌を保ち続けていました。

 

 

 

 

 

 

なぜ、そのようなことができたのか?

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

「毎日オレンジジュースを運動後に飲んでいた

からです。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジジュースには

 

美肌効果として、

 

 

①ビタミンⅭを多く含む


②抗酸化作用(老化防止)がある。


③免疫力を高める


④ストレス緩和作用

 

 

という働きがあります。

 

 

 

 

 

 

 

運動後にオレンジュースを飲むと

吸収率も高まるので一石二鳥です。

 

 

 

 

 

 

注意点として、

果汁100%ジュースは飲み過ぎると
糖分のとり過ぎになるので、

1日200CCを目安に摂取してください。

 

 

 

 

 

 

今から帰宅をするのであれば、

 

オレンジジュースを買って帰りましょう!

 

 

 

 

毎日継続すれば美肌効果は必ず現れます。

 

やるなら「今度」ではなく、「今から」始めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。