こんばんわ!☀️


今日はすごく
暑いですね!



今日お伝えしたいのは、



今日帰宅したら、
すぐにお風呂に
入る様にしましょう! 

{C746E5EB-6A82-4896-A9A0-E98EB0F8CCB6}


ということです。



帰宅したら、



お風呂に入る

または、

ご飯を食べる



のどちらかと
思いますが、



1番初めにお風呂に入ることで、
長い時間お肌を清潔に
保ってあげる事が出来ます。



ニキビや肌荒れに悩む人は、
少しでも肌を清潔にする時間を
長くすることが大切です。



そんなこと言っても、




『ご飯食べてから、
シャワー浴びても
30分しか変わらないよ!』



と、
思う人もいるかも知れません。



しかし、



1日30分の差でも毎日続けると
ものすごい時間になります!



お肌の為にも、
今日から
意識する様にしましょう!






肌荒れやニキビが7年間治らなかった私が誰もが振り返るほどの美肌をたった3ヶ月で手に入れた体験談を書いているので良かったらこちらも見てみてください!絶対役立ちますので⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://gbuygtfuygtdtdtufftuf.blogspot.jp/2016/09/blog-post.html?m=0