2019年5月にサロンを大井町に移転するまで

大井町のことよく知りませんでした。

 

武蔵小金井から引っ越すにあたり

大井町は全くのノーマーク!でした。

 

しかし、3月春分の日の翌日

急に思い立ってこちらの方角を探すことに。

 

最初に見た部屋は大井町の隣の駅で

駅から徒歩1分のところ

 

駅から近いし、家賃、間取り、こんなもんかな

う〜ん、ここでもいいかな〜

と思いつつ、なんか違う気がする

 

一応不動産屋さんには審査を申し込んで

駅のアトレでランチをしながら、またスーモを見る。

 

その時に、大井町を探してみたら

あれ?ここすごくいい感じ!

 

すぐに取り扱い不動産に電話して

その足で内見できることになり

 

内見したら、すぐにここ!!

と全く何の迷いもなく決まりましたラブラブ

 

それが今の大井町のサロンです。

大井町すごく気に入っています!

 

大井町にサロン移転する前には

大宮、浦和、川口、京王線沿線、石神井公園

四谷、千駄ヶ谷、信濃町、北参道、自由が丘など

かなりの候補があり毎日スーモを何時間も見ていました。

実際に足を運んだところも多数ありましたが

どこもイマイチ。。

 

でも決まる時って何の迷いもなく決まる照れ

 

運勢鑑定の仕事をしているので

何かに迷っていて、自分で決断を出せない方と

かなり多くお話しする機会があります。

 

進みたい方向はあるけれど

こんな理由で、あんな理由で進めない。。

 

あちらにいきたいのに、いけない。。

すごくよくわかります。

 

またはAとB、どちらに進んで良いかわからない

迷ってしまい、決めきれない。

これもすごくよくわかります。

 

でも、何かを決める時は迷いがありませんラブラブ

 

どんなに迷っていても

決める時は迷いがなくなります。

 

反対に言えば

迷いがある時は決めなくていいと思います。

 

無理に決めなくていいと思います♪

 

その方向に導かれるように

いつの間にかそうなっているし

何にも考えないですすんでいる!

 

そういうことたくさんありますラブラブ

 

image

 

 

サロンの情報はこちらをご覧ください。

 

エイビーカラーズ

https://a-be-colors.com

 

キュービック東京校

https://cubic-tokyo.com/