新たな星のセラピストが誕生しました♪






すでに埼玉で占いのお仕事をされている
柴 藍(しば あいか)さん

言葉使いがすごく的確で
ピンポイントで納得できるワードを
投げ掛けてくれます♪

藍さんのこれからのご活躍が楽しみです😊


⭐️ホロスコープ講座の詳細はこちら


さて、ホロスコープ講座について
こんなご質問が届きました。

Q、ホロスコープ講座って難しいものですか?

A、ホロスコープとは西洋占星術、いわゆる星占いで使う円形の盤のことです。

出生日時、出生場所などを入れて生まれた時の星の配置を平面図にしたものを出生図。

その出生図の読み解きと、それに対して現在の天の星が自分の人生にどのように影響しているかのリーディング法をお教えするのが私のホロスコープ講座です。

私はホロスコープを一つのツールとして使っていて、その方の気付きに繋がるカウンセリング的なセッションをしています。

なので、このホロスコープ講座を別名「星のセラピスト養成講座」とも言っています。

興味があれば、面白くて周りの人のホロスコープを次々と観てみたくなりますし、そうすることでどんどん学びが深まります。全く難しくもありません。

しかし興味を持てないとチンプンカンプンかもしれません😅

私はホロスコープを学び始めた時、家族友人のホロスコープを知りたくてたまらなくなり、寝る時間を惜しんでリーディングしていました😊

興味が持てるか、持てないか大切です。