今日は牡羊座の新月ですね🌙

 
新月は無でありスタートです。
ここから何かを、始めていく、チャレンジしていく、生み出し、増やしていく
 
<おひつじ座> 情熱・活動・スタートの象徴ラブラブ
 
今はまだ「ない」状態でも
ゼロから1を生み出すチカラに満ちている今日
 
スタート地点に立っている!
さあ、どっちに進もうか?
と意識を向けるだけで、きっと未来は素敵になるはず。
 
そんな今日、新しい星のセラピスト誕生のご紹介です💕
 
星のセラピスト
田中みつ子さんです♪
 
人を導き癒すことができる
色、数字、香りのプロフェッショナル❣️

今までも充分自分と向き合ってこられた方ですが、ホロスコープに触れて、自分をより深く知ることができたようです。
 
これからは沢山の方々に星の素晴らしさ、自分らしくいられるコツを伝えてくださいね。
 
ホロスコープは、その人が一番自分らしく生きる道を教えてくれます💕
 
☘みつ子さんのページ
 
ブログ:
ルーチェカラー
 
インスタ:

lucecolor88

 

 

大井町のサロンは緑がいっぱいです♪

 

 
 
エイビーカラーズの
*ホロスコープ講座のご案内は
オンライン講座スタートします!