達成!!そして、、、 | 仙台 美容室 hair&make first 阿部宏行『アベブロ』

仙台 美容室 hair&make first 阿部宏行『アベブロ』

仙台の美容室 hair&makefirstの阿部です。
日々お客様を担当させて頂いたなかで、どうしても伝えきれなかった事や新しい発見の共有、日々の出来事や思うことなど、少しでも何かお役にたてる情報などをお伝えできたらと思い始めました。


うぇいうぇい!!



祝!!帰れま10達成!!

気を良くしたスタッフたちは、、、



おお!またもや!!

今度は『ゆめ子』が。



96点!!

素晴らしい!!



菅野も喜んでいます、、、

しかしなんですかね?

このチャラチャラしたサングラスは、、、

夜なのにサングラスとは、、、

よほど光に弱い体質なのでしょうか、、、

朝になったら溶けてしまうのではないでしょうか、、、

光に弱いから髪もチリチリしているのでしょうか、、、

これはいけません!!

後で『修正してやる!!』をしなければ、、、





ガリガリ高得点出してますね!!


そうこうしているうちに遅れていた赤間と嘉瀬が到着しました!








さあ、なんでしょうねー、、、





おや、これは、、、





ハッピーバースデイ!!

赤間と嘉瀬はケーキを買ってきてくれたのでした。




唸るDJ赤間!!




河合と




チーフの





誕生祝いでしたー!!(ちょっと遅れてごめんね)







さあ、first最強コンテンツである、船木、熊谷を越え下剋上なるか?




次回、first東仙台、2年生加藤が吠える!!

若生も、千恵さんも、その他も、、、