人との繋がり | ~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

相模線 相武台下駅より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ

こんばんは!

〜トータルフットケアサロン〜ビーユアセルフの阿部です。










{2B15E410-D541-4A83-88D6-17EBD83BCF75}

梅雨が明けたようですね!
ここ2〜3日涼しかったので、本格的な夏が少し怖いです;^_^A
暑さ寒さも『過ぎる』と本当に嫌ですね〜
人間って、ワガママ(笑)













昨日は、カラーリーディングセラピーのチームの初顔合わせでした。

{46F80C73-F584-4EF3-8ABA-D7C8F2FC4EC3}

ご縁があり、あるプロジェクトの一員としてカラーを学んでいます。

このカラーリーディングは別名『毒出しセラピー』と言われるくらい、見たくない自分が出てしまうので、やると結構凹みます;^_^A

でも、自分の癖に気づき、それを受け入ることで生きやすくなるなぁ〜と実感しています。
自分を苦しめているものって、案外自分の思い癖なんですよね(笑)










2014年前半に精神的な底を見たことにより、強いこだわりを持つことがしんどくなりました。

まぁ、いっかー
そうだよねー

と、すぐに何でも手放せた訳ではありませんが、随分と楽になりました(*^^*)

それは、人との繋がりにも表れていて…

出会う人や知り合う人がどんどん変わって、増えてきているように思います。

特にこのプロジェクトにおいては、以前の私だったら知り合うこともなかったお仕事の方が多く、とても刺激になります。








サロンメニューにカラーカードリーディングありませんが、気になる方はお声をかけてくださいね❣️
お気軽にどうぞ〜(*^^*)