サロン11月の予定 | ~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

相模線 相武台下駅より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ

おはようございます☀


〜トータルフットケアサロン〜 ビーユアセルフ 
フットケアも出来るリフレクソロジストの阿部です😊
ベースはあくまでもリフレクソロジー👣
角質を削って終わり、爪の補正をして終わりにしないのが信条です❣️

足LOVE &自分LOVEで一緒に健やかな日々を過ごしましょう♫



玄関横にサロンの看板付けました♫


・・・・・・・

今日から11月ですね!
ここ半月ほどで秋はぐっと深まり、最近は綺麗な紅葉があちらこちらで見られます。
春の新緑も眩しく素敵ですが、紅葉は時間の流れを感じることが出来るので趣きがありますね♫
本格的な冬に入る前のこの風景を楽しみましょう😊

・・・・・・・

サロン11月の予定です。
添付のサロンカレンダーをご覧ください😊

先月お知らせした通り今月よりサロンでの施術受付を再開します。
以前同様、出張施術日が多くサロン利用ご希望のお客様にはご不便をお掛け致します。
サロンでの施術可能日はカレンダーにてご確認ください。

サロン移転により最寄駅が変わりました。
最寄駅は相模線の【相武台下駅】になりました。(相武台下駅より徒歩5分)
敷地内に駐車場もありますので、お車でもお越しいただけます。
小田急線の【相武台前駅】【座間駅】ご利用の方は送迎も可能ですので、お気軽にご相談ください。

秋も深まり乾燥との戦いの時期です(笑
気血の巡りを良くして、保湿対策もしっかりしていきましょう♪
今月もトータルフットケアサロン
【ビーユアセルフ】をよろしくお願い致します😊