サロン5月の予定 | ~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

相模線 相武台下駅より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ

こんにちは♫


〜トータルフットケアサロン〜 ビーユアセルフ 
フットケアも出来るリフレクソロジストの阿部です😊
ベースはあくまでもリフレクソロジー👣
角質を削って終わり、爪の補正をして終わりにしないのが信条です❣️

足LOVE &自分LOVEで一緒に健やかな日々を過ごしましょう♫



自宅サロンの庭の小さなお客様❤️


・・・・・・・

5月に入りましたね(^ω^)
今日から暫くは過ごしやすい陽気が続くようです。
少しホッとしますね。
私たちの身体の約70%は水分ですから、湿度や気温差の影響を受けやすいです。
特に3〜5月にかけては自律神経のバランスも崩しやすい時期ですので、知らず知らずのうちに身体のストレスを溜めている場合があります。
【快眠・快食・快便】とはよく言ったもので、これらがきちんと出来ていると先に書いたものに振り回されない丈夫で健やかな心身となります。

ここ最近、何となく調子が悪いなぁ〜と感じることがありましたら、このGW中にしっかり休息をとり、美味しいものを食べて、たくさん出してくださいね♫(笑

・・・・・・・・

サロン5月の予定をお知らせします♪
添付のカレンダーをご覧ください^ ^




サロン施術可能日は17・31と毎週金曜日の午前中・夕方です。
タイミングが合わない方は個別にご相談いただければと思います。

それでは今月も
トータルフットケアサロン
just be yourself(ビーユアセルフ)
をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



あなたの足はご機嫌ですか?