本日24日(祝)は休業日です | -zakka+cafe- Lumps*

-zakka+cafe- Lumps*

新潟市江南区。全国各地から店主好みで選んだ手作り雑貨とおまけ程度のささやかなカフェの隠れ家的なお店。どこかでランチや用事を済ませた後、フッと思い出して立ち寄ってもらえるような存在としては2〜3番目くらいのお店でありたい。


おはようございます。

タイトルの通り誠に勝手ながら

本日は休業日ですので

お間違えないよう

よろしくお願い致します。


あいほん故障して3日目(^^)/

不便ですねえええ、そして色々

滞ってしまうので焦ります!!

周りにも不便をかけてしまっています、

本当に申し訳ありません( ;∀;)


一方で自分の時間が増えて

普段後回しにしてしまうことが捗ったり

ブルーライト浴びないせいか

ぐっすり眠れたり

いいこともたくさん

あるといえばある♪


便利に慣れてしまってるから

不便なだけだなあ、と思います(^^)


SNSがもともと苦手な店主は

許されるならこのまま

スマホ持たずの生活もありだなとすら

思いますね~

時間が流れるのが

とてもゆっくり。

人とのつながりとかどうとかも

ありますがそもそもご縁があれば

いくらでも繋がれる

手段はありますから(^◇^)


SNSのおかげでご縁がうまれたり

視野が広がったり 

お店を知っていただけたり

良いことも

たくさんあるから、

うまくおつきあいして

いけたらよいです(^^♪


ところでパソコンからの投稿だと

改行がガタガタになってしまってることに

気づき。

読みづらかったら

申し訳ありません( ;∀;)


今日復旧する見込みですが

初期化必須なので

色々リセットされてしまうものもあります。

特にラインとかラインとかラインとか


皆さん、スマホのバージョンアップ作業は

怠らないようにしてくださいね( ;∀;)

今回は、ずっとアップデートを

しないでいた古いバージョンの

私のあいほんが

エラーがおきた?誤作動がおきたか?

という

アップルサポートさんの見解でした。


ではでは、

また火曜水曜お待ちしております♪

toromecoさん、

焼き菓子やHanaさん

無事に納品されております*

ご紹介前に旅立ったものもありますが

まだまだお楽しみいただけますよ♪


写真のせれなくて

はがゆいですよ(´・ω・`)



via zakka+cafe Lumps*
Your own website,
Ameba Ownd