30日はPRIMAL COFFEEさん** | -zakka+cafe- Lumps*

-zakka+cafe- Lumps*

新潟市江南区。全国各地から店主好みで選んだ手作り雑貨とおまけ程度のささやかなカフェの隠れ家的なお店。どこかでランチや用事を済ませた後、フッと思い出して立ち寄ってもらえるような存在としては2〜3番目くらいのお店でありたい。

 

おはようございます。

気持ちの良い秋晴れであさを迎えました

が、また台風がやって来るようですね・・・!

し、しつこい・・・!

どうかこれ以上日本いじめないで(T_T)

 

さてさて、アイフォン壊れて

復旧してから数日たちますが、

いまのなやみは

アイフォンからHPやブログを操作できないこと。

パソコンで文章書くのに

なかなか慣れず(ブラインドタッチできない人)

更新も一苦労( ;∀;)笑

 

あとはLINEのデータ全て消えて、

LINEのみでやりとりしていたお客様と

こちらからつながる手段がなく、

連絡かご来店待ち状態なこと

(対象のお客様、ご覧になられていたら

メールかお電話くださいませ~)

 

バックアップは大事なんだけど、

なんだかこのご時世セキュリティがしんようならなくて

ことごとくやっていなかったの。

でもそれならそれで、

トラブル回避のための備えを

先にやっておかなきゃだめでしたよね。

 

 

reco猛省中(-_-)

 

さてさて、再び気を取り直して

宣伝です(^^♪

 

 

明日、29日土曜日は

お休みです。

 

30日日曜日は

こちらのイベント
 

PRIMAL COFFEE 

in zakka+cafe Lumps*

 

☆当日のCAFEメニューはこちら☆

 

*ドリップコーヒー

*エスプレッソ

*カフェラテ

*カフェモカ

*コールドブリュー

*チャイラテ

*ストレートチャイ

 

テイクアウトはこちらの焼き菓子のみ可。

*クッキー

*フィナンシェ

*パウンドケーキ

 

もちろん店内お召し上がりも可能です♪

コーヒー苦手な方はランプスの

いつものゆず茶などもご用意しますので

遠慮なくお申し付けくださいね♪

 

詳しくはリブログでご確認ください♪