8日はカメダヒトモノカイ** | -zakka+cafe- Lumps*

-zakka+cafe- Lumps*

新潟市江南区。全国各地から店主好みで選んだ手作り雑貨とおまけ程度のささやかなカフェの隠れ家的なお店。どこかでランチや用事を済ませた後、フッと思い出して立ち寄ってもらえるような存在としては2〜3番目くらいのお店でありたい。

明日はいよいよ!

年に一度のお祭り、

亀田の美容室nicoさんにて

カメダヒトモノカイが行われます♪


店主も簡単なものしか

作れませんでしたが、、

数はそろってます♪

イベント価格で店頭より

少しだけ安くなってるものもあります。

ハロウィンカラーの3色ボール耳飾りも

ありますので

季節を楽しむスパイスにおすすめです*

(写真右側)

久々にこどもクリップも作りました♪


秋冬の装いに、彩りや

華やかさをさりげなく添えるのに

少しシンプルなものが多めです。



アシンメトリーな

ミナペルホネンちょうちょの耳飾り

店頭でも人気です♪



ほとんどイヤリングでお持ちしますが

ステンレスフックか樹脂フックピアスに

変更可能です。(お時間頂きます)


写ってませんが地図の右側に

亀田公園があります。

亀田公園から駅に向かって徒歩2分ほど

で右側にnicoさんがあります。

nicoさん手前に藤井眼科さんがあり、

そちらの駐車場に停めていただけます。

レトフさんまでの道のりは地図を

ご参照ください。

道中に風船があるそうなので目印に

お越しください♪

レトフさん店舗前にも駐車場ありますので

そちらもご利用ください。


ありがたいことに晴れそうなので

ぜひ全会場を散策して満喫してください(^^♪♪




toromecoさん、かんばいしましたシュシュを

追加で制作してイベントに間に合うよう

納品してくださいました♪

ほかにブローチもあるのですが写真まだとれず。

イベントにはこちらのみお持ちします。


ほかの作家さまの作品も

比較的お買い求めやすい金額のものを

持っていく予定です*


via zakka+cafe Lumps*
Your own website,
Ameba Ownd