最近のまとめ*納品情報** | -zakka+cafe- Lumps*

-zakka+cafe- Lumps*

新潟市江南区。全国各地から店主好みで選んだ手作り雑貨とおまけ程度のささやかなカフェの隠れ家的なお店。どこかでランチや用事を済ませた後、フッと思い出して立ち寄ってもらえるような存在としては2〜3番目くらいのお店でありたい。


こんにちは*

ブログご無沙汰です(*_*;

すみません。


まずは、8日のカメダヒトモノカイ

ありがとうございました!


お天気に恵まれ終始お客様絶えず

大賑わいとなりました♪

常連さん、初めましてさん、

来てくださりありがとうございます(^^)/

主催のnicoさん、

準備のほとんどすべて一人で担い

本当に大変だったと思います。

お疲れさまでした&感謝感謝です‼


お客さんとして

遊びに行きたいくらいの

魅力的な出展者さんたちと

イベントの内容でした(#^.^#)


そしてそして、納品ですが

お久しぶりに マコブルさん

最後に納品してくださいました♪


石粉粘土でつくられた

陶器みたいな雰囲気のブローチ。

ユニークなくまさんシリーズをメインに

ほっこりかわいいラインナップ( *´艸`)

相変わらずの色彩のゆたかさ、

奥深さがやっぱり大好きで

魅了されますね♪



新しく、ワイヤーやビーズで作られた

アクセサリーも♪♪


暗くなりがちな秋冬服にも

きれいに映えそう。

とても細やかな手作業が伺えます(^^)


さらに、

カメダヒトモノカイでもご一緒した

焼き菓子やHanaさんも

今月のおやつを届けてくださってます♪



*ハロウィンクッキー

*ダブルナッツプラス

*ココアのクッキー

今回はイベント後ということもあり

3種のみと弱気のやや少なめ発注を

させていただきました(^^;)

が、申し訳ありません、

すでに半分をきってしまいましたので

お早めに( ;∀;)


でも、また月末に追加しても

よいですよとおっしゃって

くださいましたので

お言葉に甘えようかなと

考えております( ;∀;)

まとめて発注した方が

作り手としては絶対効率いいはずなのに

いつも快いお返事くださり

本当に感謝しております‼


でも、納品きてくださるたび

お話に花が咲いてしまうのも

実は楽しみの一つだったりしてます(^^♪



まだまだお伝えしたいこと

たまってるのですが

いったんここで区切ります*

また書きますね(^^)


明日月曜日はお休みですので

よろしくお願い致します*




via zakka+cafe Lumps*
Your own website,
Ameba Ownd