納品情報など** | -zakka+cafe- Lumps*

-zakka+cafe- Lumps*

新潟市江南区。全国各地から店主好みで選んだ手作り雑貨とおまけ程度のささやかなカフェの隠れ家的なお店。どこかでランチや用事を済ませた後、フッと思い出して立ち寄ってもらえるような存在としては2〜3番目くらいのお店でありたい。

こんにちは(^^)/

またまたブログがご無沙汰でした。

ブログ派のみなさま申し訳ございません!


今朝は冷え込みましたね。

もうおこたの季節です。

あんな酷暑がうそのよう!

なんでも、時間が解決するものですね。

私の教訓(?)としているところでも

あります☺


さてさて

フェルトを使ったレジンの

アクセサリー作家さん

rainbowbusさん。

オープン当初からお付き合いのあった

作家さん、最後の納品です♪

シンプルで飽きの来ない、

オトナかわいい耳飾りが主。

フェルトのほわっとした

あたたかみある質感と色彩が

ほかの色の表現にはない

独特な魅力が特徴的でした。


お客様に、

これはフェルトでできてるんですよ

っていうと、とても驚かれたりします(^^♪


単に、フェルトをレジンで固めた

と言えば簡単そうですが

意外と難しいんですよ!(^^)!


カジュアルにもキレイめにも

使いこなしやすい

さりげないけど

個性的で存在感のあるアクセサリー。

絶妙な引き算のセンスの持ち主だなと

尊敬と憧れが止みません(#^.^#)



そして、インスタでも

先にお知らせしてましたitotoridoriさんも

最後に納品いただいてました(^^)/

インスタのリンク張ってみます。

見れるかな?





また明日明後日

お待ちしております♪


via zakka+cafe Lumps*
Your own website,
Ameba Ownd