本日、仙台・夢メッセみやぎにて開催された「ハンドメイド・クリエSendai15」(仙台コミケ262内)に出展してきました。もういつぶりか分からなくなるくらい久々。
 
会場内は、ご覧のようにコロナ対策で通常の2倍の奥行きのスペース配分になっており、かつ隣と間を空けた事実上”全てが島角”状態。コロナ禍で昨年から伸び伸びになってやっと開催なので、かなり対策に力を入れているのが窺えます。もう同じ出展料なのにスペース面積が倍になったので持ってきた在庫が全部置けました。
 
 
 
スペースはこんな感じ。
 
久々の地元出展で、ぶっちゃけ来場者数はどうだろう…というか今回はコロナ禍自粛明け一発目の開催なので正直「出ることに意義がある」で、売上はボウズも仕方なしか…なんて思っていたのですが、蓋を開けてみたら新作も旧作も万遍無く売れて万々歳でした。本当にスペースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
 
なお、国分町のお店からこんな差し入れも頂いてしまいました。どうもありがとうございます!