お店の薔薇手入れ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますとびだすうさぎ2


あなたの『美のお手伝い』 のエステサロンオーナーブログですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



今日もご訪問誠に、

有難う御座います✨



昨日は、時間ある時にお店の薔薇手入れ


{51573D93-8ED5-4E1D-9DA7-D4CCC6ADF4C9}

部分、寒さで枯れていた所や枝カット

{7032B1B7-2DDB-42C4-9CF3-3DA684A44F64}

チョットわかりにくいっか( 笑 )

で、チョキチョキ✂ (º∀º) ✂

{7A8F958D-2513-4579-9A03-44D0CB943EF4}

{3F061A30-E81D-4647-9AEC-B73E01ABA465}

わかるようでわからないような⤵︎⤵︎⤵︎
薔薇のケンが手に刺さる( ►_◄ )-c<*_*; )


手入れは時間ある時でないと、できないから(*≧∀≦*)


何時も、お客様ご来店時にお花を観て下さる方も多いのでてへぺろうさぎ
もう時期、春はやってくるので
入口も綺麗にお客様のお出迎えを整えなくっちゃ(✿。◡ ◡。)

私もSMILE(^罒^✧)

{4E5C61C3-FA6F-4C7E-BC6B-DD3E2371DCF5}

カメラ目線は超苦手(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
まだまだ未熟だわぁ~( 笑 )

さぁ~朝から甥っ子お弁当作ったし
神社参拝して、午後からは母の病院へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


本日もお読み下さって有難う御座います✨
明日もお読み下さって頂ければ、とても嬉しく思います(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

素敵な1日をお過ごし下さい。 

 

 

 

 

 
image
image
 
 
 
 

 
エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram