丸亀お城祭りは盛り上がり~丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

 あのディズニーパレードが、何と! 

 




 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(o´∀`o)

 

 




本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 






 


3日に行われた、丸亀お城祭りにディズニーパレード🐭👑


{3874692B-D1CF-4C8C-A382-BB68A9AD0AD5}




友達から送られてきた写真((´∀`*))




{E98B035C-E1A7-4B11-AC78-86402110A032}





400年という長い歴史を持つ丸亀城の天守の修復をお祝いして始められ、2017年で第42回を迎え今回は、ディズニーパレードΣ(゚д゚;)


メディアにも内緒にしていたそうです。





そうしないと、丸亀市は大混雑




確かに、9:30には丸亀お城方面は大混雑してましたから(*≧∀≦*)

(通勤時、びっくり)

8:00から場所取りの人も多かったとΣ(゚д゚;)





地域の人にそっ~というくらいにしていたが、

それでもかなりの混みようでしたがね!





2日のブログにこのパレード呼ぶことでかなりのお金かけたろぅ~と…






が!!しか~し






パレード料金は0円






昨年、ディズニーは売上が伸びていたのが

ガクンと落ちたようで、ディズニーに来てもらいために地方でパレードをし始めたという(  Д ) ⊙ ⊙



これは、人から聞いた話。






やはり売上が低迷をくい止める為には

動く……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

実戦!

どの仕事も行動あるのみ(p`・ω・´q)






そして…

パレードを呼ぶのも中々困難!

今回は丸亀市のある方が、つてがあったようで何とか呼べたとのこと。



活気溢れる丸亀市になるには、こういったこともすっごく大切♡


今年はかなりの人達が丸亀市に集まったと(。◠‿◠。)♡


いいこと♡






私は二日酔いで、頭痛々_| ̄|○ il||li

昨夜は、友達集合命令‼️

街中の友達のお店、麺二郎で呑んでました((´∀`*))


女子、私だけ(やっぱり私オッサンだわ(笑))

ちょっとハシャギ過ぎて(*≧∀≦*)

酎ハイ何と9杯(  Д ) ⊙ ⊙

だからこれ飲んで(呑む前に) と朝またこれ飲んで




{0103189F-E117-4D67-9711-CA3525E5AAD8}





これ効くんです(笑)

水なしで、口の中で溶けますから(〃∀〃)

Amazonで買うのが安いです('0')/ハイ!




image

 



365日24時間可能です!

image

 

今日もお読み下さって

       有難う御座います🙏✨


明日も読んで下されば私の励みになります('0')/ハイ! 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)