豚は前向き | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

自分が変われば変わるんだよ!

 

四国の美容集客 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント美コンシェルジュ』三谷でございます。

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 豚って

 

もちろん知ってますよね!!

 

 

豚さんのイメージってどうですか?

 

 

 

 

ある話

 

豚の鼻はいつも前向き

 

豚のしっぽはいつも上向き

 

豚のリズムはトントン拍子

 

 

 

じゃ~あなたはどうですか?

 

嫌なことあると下向き

 

上を向いてますか?

 

仕事のリズムはトントン拍子にいってますか?

 

 

 

前向きに考えることをしていく。

 

現状のままでいいやといっても、

 

それ以上は上がれず下がることもある。

 

 

人間、やはり自分をマインドコントロールしていかないといけないんです。

 

 

 

自分が変わる!

 

 

 

 

私の知ってる人も以前と全く変わり

 

今や見違えるようになった人がいます。

 

 

自己主張も少なかった。

 

言いたいことも言えない。

 

 

でもある日その人は変わった!

 

自分が変わろうとしたから変われた。

 

 

凄いよね!

 

 

やれば自分は変われる!

 

いいえ、変わろうとするから行動するです。

 

 

 

あなたも自分自身変わりたいなら

 

えーーーーーーーーぃって変わってみて!

 

 

また違う世界が見えてくるから🎶

 

 

【こんなお悩みのお店の方】

 

あなたも繁盛店になりませんか‼️

 

☑︎集客できない!

☑︎新規客が欲しい!︎︎︎︎

☑︎クロージングが決まらない!

☑︎SNSの仕方がわからない!

☑︎客単価をどうにかしたい!

☑︎いい人材(Staff)が欲しい!

☑︎ホームページから集客したい!

 

こんなお悩みありますよね!

 

その問題をサクッと解決‼️

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

では、アディオス~(●´З`●)ゝ

 

 

 

今日もお読み下さり  

   誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

次回も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

 

 

『美コンシェルジュ』
 


WISH LLC
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F


電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


手紙 kirakira@wish-vivant.com 

宝石赤クロージング・SNSの教科書

宝石赤Instgram


宝石赤美のコンシェルジュお問い合わせ


宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ


宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ


宝石赤香川県丸亀市にあるエステサロンネイルサロンブログ