8月後半戦どうする? | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

増税秒読み

 

四国の美容集客 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント美コンシェルジュ』三谷でございます。

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

台風の影響も各地でてる所もありますよね。

今回のお盆休みは後半戦は、早めに家に帰る方が多かった感じ。

 

 

 

14・15日の2日間は、自宅で待機が多かったのでは

ないでしょうか?

 

交通機関も運休が多かった

 

 

 

増税対策

 

10月には増税があります。

 

%から%に増税した時も、

増税前に駆け込み買いが多かったので9月は

その対策をしておかなければいけません。

 

 

あなたはその対策してますか?

 

 

9月に売り上げUPしておかないと

10月はガッツリ落ちますからね。

 

 

落ち込む分9月にしっかり売り上げあげる方法

 

値上げもこの時するのも1つ

 

値上げするなら9月に得点つけるのも1つ

 

あなたはどう対策していきますか!!

 

 

 

 

 

【こんなお悩みのお店の方】

 

あなたも繁盛店になりませんか‼️

 

☑︎集客できない!

☑︎新規客が欲しい!︎︎︎︎

☑︎クロージングが決まらない!

☑︎SNSの仕方がわからない!

☑︎客単価をどうにかしたい!

☑︎いい人材(Staff)が欲しい!

☑ホームページから集客したい!
 

こんなお悩みありますよね!

 

その問題をサクッと解決‼️

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

では、アディオス~(●´З`●)ゝ

 

 

 

今日もお読み下さり  

   誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

次回も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

 

『美コンシェルジュ』
 


WISH LLC
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F


電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


手紙 kirakira@wish-vivant.com 

宝石赤クロージング・SNSの教科書

宝石赤Instgram


宝石赤美のコンシェルジュお問い合わせ


宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ


宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ


宝石赤香川県丸亀市にあるエステサロンネイルサロンブログ