夢乃輝さん、jellyfishさん、納品です⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾ | 自然に囲まれた手作り雑貨《う歩布》

自然に囲まれた手作り雑貨《う歩布》

自然に囲まれた小さなお店で手作りの雑貨たちとお待ちしております。
~✿あなたの小さなu・hu・huみつけにきませんか。。。?✿~

営業日・時間  平日 10:00~17:00
         土曜 10:00~12:00

こんばんは〜

昨日になりますが、夢乃輝さんとjellyfishさんが、納品に来てくれました

まず、jellyfishさんのヘアアクセ

とぉーってもプチプラで、たくさん集めたくなっちゃう可愛さなんでしすよね〜

{F72AF3F2-DCD6-40C6-82B4-5D59F65B70BC}

{10282438-D9E3-4499-823A-32C38B40CD95}

{6114B71E-4EA5-4B0A-9C0C-1E9A53C97903}

{AFF7D377-5D1D-48FE-8DB1-2C64B0C04E4D}

いつも、ラッピングも可愛いので、このままプレゼントにも🎁

続きまして夢乃輝さん

ハロウィン特集❗️
ランプカゴにメモスタンド。定番の、ボールペンがかぼちゃに

{75AE7441-7153-43E9-83EE-0A32DC8E8AA5}


こちらはぷわぷるんちゃん。

長〜い方はワイヤー入りなので、ブレスレットにも、マスコットにも

{24D5D34A-B290-460E-9486-72D2E3072C82}

しばらくの間は、土曜日、日曜日もオープンしている事が多いので、是非、お立ち寄りくださいね