スナビ中目黒店で会ったかわいいおともだち♪ | トイプー エル 甘えんボンボン

トイプー エル 甘えんボンボン

甘ったれのワガママ坊主 撮影日記!?

誕生日:2011年9月18日
性別:♂
毛色:シルバー
体重:3.0kgくらい

おとちゃん(アーチ)、おかちゃん(ルル)に似て?
人見知りの犬見知りです…
でもお出かけ大好き♪

9月26日(土)は、

スナビ中目黒店の新作受注会に顔を出してきましたキラキラ


混雑していた店内で、

あっ!かわいいコ、はっけーん!!




現役PPモデルのレオくんですニコちゃん


実はレオくんにお会いするのは、二度目!

カタログでもかっこいい姿を拝見していましたが、

前回お会いしたときより更にモデルさんオーラが・・・キラキラ




せっかくなので、一緒にお写真撮ってもらいました。


おとちゃんおかちゃんが新作のチェックしている間、

エルくんはレオくんママさんに抱っこしてもらったり・・・

レオくんパパさんに写真を撮ってもらったり・・・

レオくんパパさん&ママさん、ありがとうございました!

レオくん・・・パパママを独占しちゃってごめんでしごめん



さらにさらに・・・!

はじめましてのお友達にもお会いできましたキャッ☆



駒沢店PPOG&PPOB姉弟、KIWIちゃんとKAURIくんニコちゃん


いつか会いたいと思っていましたが、

こんなに早くにお会いできるとは・・・キャッ☆ 嬉しいビックリ!




KIWIちゃんKAURIくんとも一緒にパチリ♪


KIWIちゃんもKAURIくんもおめめパッチリ、目力がすごいの~ラブ目

いつもオシャレ姉弟で有名ですが、この日も可愛かったです!


別のおともだちも一緒に~もう1枚!



・・・??

KAURIくんのお隣には黒いおともだちがいっぱい笑

おともだちにも負けず、一緒に写真を撮ってくれてありがとう。


KIWIちゃんKAURIくんのパパさん&ママさん、

偶然お会いできて嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしていますニコちゃん

(次は肉寿司かしら・・・笑?)



最後にエルくんソロで・・・

ハロウィンスポットでもパチリ♪してきました!



マントや帽子・・・持っていけばよかったね汗

今月中に持参して再チャレンジしなくっちゃ!


いつもかわいいおともだちに会えるお店。

エルくんも、おとちゃんおかちゃんも大好きです。

いつも楽しい時間をありがとうございますニコちゃん