4回目のうちの子記念日 | トイプー エル 甘えんボンボン

トイプー エル 甘えんボンボン

甘ったれのワガママ坊主 撮影日記!?

誕生日:2011年9月18日
性別:♂
毛色:シルバー
体重:3.0kgくらい

おとちゃん(アーチ)、おかちゃん(ルル)に似て?
人見知りの犬見知りです…
でもお出かけ大好き♪

4年前の昨日、12月23日に、

エルはうちの子になりましたLOVE



4年前のまっくろくろすけ時代のエル。

おかっぱ頭のかつらを被っているみたいでしょう笑

(毎年言ってるかも・・・w)


ちっちゃな体をぶるぶる震わせてうちにやってきた、

あの日からもう4年が経つんだね。

ホントに月日が経つのって早いですねダッシュ




4年前のあの日から我が家の生活は一変し、

すっかりエル中心の毎日になりましたが・・・

エルと出会えてエルと一緒に暮らせることが幸せです好





エルくん、うちの子になってくれてありがとう!

これからもよろしくねニコちゃん



うちの子記念日だった昨日は、

かわいいこの子と一緒にお祝いデートでしたキャッ☆



このブログではおなじみの、MOOSEくん。

ふたりでカウチンを着てキメてみましたキラキラ

昨日は寒かったからカウチンがピッタリだったね!


MOOSEくんと六本木で遊んできたのよ。


MOOSEくんがガン見してるのは、

「やさいや」さんのスペシャルWANプレートご飯

クリスマス限定プレートだそうで、

和牛ステーキ、チキンライス、豆腐ハンバーグ、いちごのケーキの

贅沢メニューでしたじゅる・・



待ちきれなくって舌が出ちゃったエルくんじゅる・・

一方のMOOSEくんは、プレートから目が離せないようです笑

ふたりでシェアしてあっという間に完食!

みーんな楽しく美味しいランチタイムでしたニコちゃん



ランチ後はイルミネーション巡りをする予定だったんだけど、

夕方前から雨が降ったり止んだりの生憎のお天気で汗

結局、唯一撮ったクリスマスっぽい写真といえば・・・

これだけ!笑

寒くて逃げるように店内OKのお店へと避難?して、

まったりカフェタイムカフェる。を楽しみました。


何はともあれ・・・

今年も元気に12月23日を迎えられたことに感謝ですニコちゃん



そして、今日はクリスマスイブですね!


クリスマス



みんな、楽しいクリスマスを過ごしているかな?

エルくんは、今日も明日もおうちでウマウマ祭りご飯




おかちゃんは明日が仕事納め!

仕事後は地元散歩で蘭ちゃんに会う予定ハート


おとちゃんが出張先から早く帰ってこれたら、

夜はどこかのイルミネーションを見に行けるかな・・・?




みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいベル

With best wishes for Merry Christmas!!