新年会! | トイプー エル 甘えんボンボン

トイプー エル 甘えんボンボン

甘ったれのワガママ坊主 撮影日記!?

誕生日:2011年9月18日
性別:♂
毛色:シルバー
体重:3.0kgくらい

おとちゃん(アーチ)、おかちゃん(ルル)に似て?
人見知りの犬見知りです…
でもお出かけ大好き♪

3連休の初日のこと。

お友達とお揃いコーデで待ち合わせおんぷ


ちょっぴり猫背なこの後姿wは・・・だ~れだ?


きっとすぐ分かっちゃうよね~!


ご近所友達の蘭ちゃんこと、蘭丸くんだよLOVE


この日は、蘭ちゃんファミリーとエル家の新年会でしたかんぱ~い!


ランチでは何度かお邪魔したことあるけど、夜は初めてのお店♪

ランチとは違ったメニューなので、ずっと夜に来たかったんだよね!

そして、それは蘭ちゃんちも同じだったよう笑


大好きなスペイン料理ご飯

スペイン料理なので、カヴァをボトルで頼んで~乾杯!


イベリコ豚のサラダとか~


生春巻き(スペインか・・・?なメニューだけどw)


あんちょびとイワシのコカ(スペイン風ピザ)

その他、アヒージョとかトルティージャをつまみながら、

カヴァも進む進む~ニコちゃん
サングリアも進んだよね~ワイン


そして・・・メインはやっぱり!



パエリア!!


マスターに、もう十分でしょ?と言われる程食べ・・・笑

飼い主たち、大満足!!


蘭ちゃんもエルも、お付き合い、ありがとう!

わんこメニューはないので、持参のおやつを食べたあとは、

ふたりともウトウト・・・すやすや

この時期、店内OKのお店は本当にありがたいですよね好

ただ、こちらのお店、ネット上では「ワンコOK」と出すの止めたそうです・・・

というのも、最近は少々マナーの悪いお客様も多かったようで汗

貴重な店内OKのお店もNGになったら悲しいですよね。

飼い主である私たち一人ひとりが、気をつけないといけないですね!


上記のような事情から、店名は伏せますが・・・

フレンドリーであったかい雰囲気のお店なんですよ好

美味しい料理にお酒に、会話も弾み、

かわいい我が子たちを囲んで楽しい新年会でしたLOVE



さぁ、おなかいっぱい食べたので歩いて消費しなくっちゃ!

←おなかいっぱいなのは、飼い主たちだけだけどね汗



途中の商業施設でツーショット撮影!




トレーナーもパンツも、ロゼットも・・・実はおソロLOVE




もうこのままバッグインで帰るでし・・・なエル汗


でも最後は・・・



蘭ちゃんと一緒にギャラを求めることは忘れない!

抜かりのないエルでした・・・笑