彩りレシピ♪~newly married life~


お天気の良かった週末はmioと一緒にたくさんお外で遊びました


歩けるようになったので、活動範囲が広まって
外で遊ぶのが楽しくなってきました

パパが海に行っちゃった土曜日は
実家マンションの中庭で・・・
彩りレシピ♪~newly married life~-mio


彩りレシピ♪~newly married life~-mio


傘をすごく気に入ってクルクルしてました

遊び道具にはちょっと危険なので目が離せませんでしたが。。。



彩りレシピ♪~newly married life~


日曜日はパパも一緒によく行く深大寺へ・・・


彩りレシピ♪~newly married life~


こうやって、手をつないで歩く姿・・・
ものすごく微笑ましいです


彩りレシピ♪~newly married life~


昔ながらのおもちゃがたくさん売っているこのお店

私が小さい時、お父さんと2人で遊びに来て
竹の笛と竹とんぼを買ってもらったお店なんです

そのお店が今も変わらないままここにあって・・・
なんだかすごく嬉しいです

mioにはカタカタを買ってあげました
彩りレシピ♪~newly married life~


焼きたてのおだんご、おまんじゅう、味噌田楽にじゃこのコロッケ・・・

いっぱい食べてお腹いっぱい

外で食べるのって、ほんとおいしいわぁ~

彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~

自然の少ない都会の中でも
遊び場所って、探せばいっぱいありますね~


彩りレシピ♪~newly married life~


先輩ママにお誕生日にもらった可愛い帽子

すぐに剥ぎ取るmioですが。。。
とっても可愛く使わせてもらってます


彩りレシピ♪~newly married life~


このミニボールをくわえるのがブームのmio

かなりマヌケな感じなんですけど・・・


彩りレシピ♪~newly married life~


今、NHKの連ドラで舞台になっているせいか
とっても賑わっていました

のんびり癒しの休日でした



彩りレシピ♪~newly married life~


今日はmioが保育園中に友達とランチ

仕事復帰まで残り2週間

遊びの予定がギッシリ詰まってます

新宿で優雅にランチできるなんて、嬉しすぎるわ~