彩りレシピ♪~newly married life~


週末は、会社の先輩の結婚式にお招きされて
幸せな空気に満たされてきました


華やかでとっても豪華なウェディングドレスに包まれ、
旦那様の隣で微笑む彼女は、
ものすごくキラキラしていて本当に美しかった

挙式はとても厳かで、数年前に自分もこうして幸せを誓った日を
じんわりと思い返しました


彩りレシピ♪~newly married life~

何度見ても、結婚式っていいものです

切ない気持ちと、喜びと幸せに満ち溢れて歩くバージンロード・・・

あ~もう一度あの感動を味わいたい
なんてねラブ


彩りレシピ♪~newly married life~

和装は今ブームらしいですね

当時はほとんど興味がなかったのに
今更私も着れば良かったなぁ~って思います

やっぱり日本人ですしハート

先輩、とっても似合ってましたきら


テーブルに飾ってあった豪華なお花を頂きました


彩りレシピ♪~newly married life~


本当に見事はお花

ステキすぎです


幸せをいっぱいおすそ分けして頂いて
本当にありがとうございました


彩りレシピ♪~newly married life~


1日違いで主人も従兄弟の結婚式に出席し
同じくテーブル装花を頂いてきました

こちらも素晴らしいお花で我が家は一気にお花いっぱいです


彩りレシピ♪~newly married life~


自分の結婚式のお花は
まぁ~質素で、今思い起こすと笑っちゃいます

ブーケだけやたら豪華にしてテーブルなんて誰も見てないよね~
ってケチっちゃったけど、こんな豪華なお花を見るとやっぱり
もう少し華やかにするべきだったなぁ~と思います

なにわともあれ、お二組の新婚さん
本当におめでとうございます

これからたくさんの幸せと共に
ステキな家族になれますこと、心からお祈りしています



彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~