彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~

3月生まれのmio

5月生まれのnanamiちゃん

6月生まれのyurinaちゃん

みんな1歳おめでとうハート


彩りレシピ♪~newly married life~

主役は先週末バースデーを迎えたばかりのnanamiちゃんきら

フルーツいっぱいのタルトを用意して
みんなで楽しくお誕生日をお祝いしました


彩りレシピ♪~newly married life~


やっぱり女の子って大人しいですね

こうしてみんなでまとまっていることが多くて
3人子供がいても、比較的穏やかな時間を過ごすことができました



彩りレシピ♪~newly married life~



おもちゃを渡し合ったり
マグマグ取り合ったり

mioの歩きに刺激されて2人がヨチヨチ歩く姿も見れました

身体こそ小さいけれど
mioはちょっぴりおねぇさんですからね



彩りレシピ♪~newly married life~



おもてなし予定なしだったランチだけど。。。

気付いたらちょこちょこ作り出しちゃって
定番サラダにビーフシチュー、
そしてホームベーカリーのお任せパンをお出ししました


彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~

圧力鍋で作ったビーフシチューのお肉は
ホロホロのトロトロに仕上がってました


彩りレシピ♪~newly married life~

美しいクロワッサンはパン屋さんのもの

ホームベーカリーではヨーグルト入りのバジルパンを焼きました

・・・が、先日作った時にはすごく美味しかったのに
今回は湿気が多かったせいなのか。。。

パンが全然膨らまなくて、なんだか微妙な出来でした


彩りレシピ♪~newly married life~


こちらの2品はママさんが作って持ってきてくれたもの

きゅうりの生姜和え&トマトと紫蘇の白だし漬け

どちらもサッパリしていてとっても美味しかったです

こうした気遣いのできるママさんってステキですね~

子連れで出掛ける時ってなんだかバタバタしていて
こういったところまで私はなかなか気が回らないんです。。。

見習いたいなぁ~って思いました



彩りレシピ♪~newly married life~


頼りになる先輩ママさん達

そしてmioと共にスクスク元気に成長する子供達

みんなで会えて、とっても楽しい1日をありがとうございました


これからも子供達の成長を一緒に見守って
お祝いしていかれますように・・・

どうかみんながいつまでも健やかに成長しますように・・・

nanamiちゃん&yuriaちゃん
1歳お誕生日おめでとうハート