彩りレシピ♪~newly married life~


週末、主人の会社の先輩ファミリーが遊びに来てくれました

可愛い姉妹のお子さんがいて、私が憧れているあったかいファミリー


今回も・・・

最近おもてなしごはんに登場回数の多いPizaハートを用意しました

ピザ生地に少々アレンジを加えたり・・・
自家製トマトソースを作ってみたり・・・

ちょっぴりヴァージョンアップ(?)を加えて・・・

ホールトマト、ベーコン、玉ねぎを煮込んで作った自家製トマトソース


ピザソースに使って、クラッカー用にもお出ししました

朝ごはんのパンにのせたり、常備ソースにストックしておくと便利ですね~

彩りレシピ♪~newly married life~-自家製トマトソース



お子さんがいたのでヨーグルト入りのふわふわ食パンを焼いて
くるくるサンドウィッチハートも作りました

中身は、オーソドックスに卵サンドとツナサンド

HBで焼いたふわふわパンをサンドウィッチ用に薄くスライスするのに
何気に苦戦したけど、お子さんがたくさん食べてくれて
作って良かったぁ~ってとっても嬉しくなりました


彩りレシピ♪~newly married life~-くるくるサンドウィッチ


その他、枝豆、ポテトフライ、ブロッコリーソテーなどなど
子供向けおかずをちょこちょこ用意


彩りレシピ♪~newly married life~-枝豆


サラダは海老をたっぷりあしらった
シュリンプサラダハート


黄色パプリカをトッピングしてカラフルなサラダに仕上げました

彩りレシピ♪~newly married life~-シュリンプサラダ


肝心なピザの写真は1枚目撮り忘れ。。。

みんなに好評頂いている照り焼きチキンピザは
いつも通りこんな仕上がりでした


彩りレシピ♪~newly married life~-照り焼きチキンピザ


チキンたっぷり、かなりボリューミーなピザで、男性向けですね

お好みでマヨネーズをかけてお召し上がり下さい



彩りレシピ♪~newly married life~



最後にお土産に頂いたフルーツが贅沢に詰まったロールケーキを頂きました

甘いものはやっぱり別ばらはっぴ

彩りレシピ♪~newly married life~


家族ぐるみで仲良くしてもらえるのって
本当に嬉しいことです

うちもファミリーになったんだなぁ~
って実感するひとときなんですよね~

ありがたいです



彩りレシピ♪~newly married life~


mioもおしゃべりできるようになって、
みんなでもっと一緒に遊べるようになったら楽しそうですね~




彩りレシピ♪~newly married life~