彩りレシピ♪~newly married life~


今日からワーキングmama生活がスタートしました

会社では復帰の挨拶周りでちょっぴり気疲れしたけど
久々の仕事の話やミーティング・・・

なんだかとっても新鮮な気分で終始ワクワク気分でした

ランチは焼肉なんか食べちゃって
専業主婦生活ではなかなか味わえないごはんを堪能

短時間勤務で3時半に退社なので
時間もあっという間

初日はまずまず楽しい1日を過ごせました


彩りレシピ♪~newly married life~

お夕飯も案外普段通りなんなく作れて
本日のメニューは中華風鶏の唐揚

にんにく醤油に漬け込んで、白ゴマと黒ゴマをたっぷりふりかけ、
熱々唐揚にチリソースをちょっぴりかけてみました

まさに中華風な唐揚・・・
とってもおいしく出来ました


彩りレシピ♪~newly married life~-中華風鶏の唐揚1

ごぼう、大根、人参の味噌煮

トマトのグリーンサラダ

彩りレシピ♪~newly married life~-ごぼうと大根の味噌煮


彩りレシピ♪~newly married life~-中華風鶏の唐揚2


どれも簡単なものだけど
仕事帰りにこの位作れたら、まずまずでしょうか・・・

今朝は主人がmioのお着替えや朝ごはんを手伝ってくれたり
いつもよりちょっぴり早く帰ってきてくれて助かりました

mioも早めに寝てくれたので
こうしてブログを書く余裕もあったり・・・

今のとこ、問題なくスタートできて
初日としてはホッとしています

明日も元気いっぱいがんばろあげ


彩りレシピ♪~newly married life~