彩りレシピ♪~newly married life~



仕事復帰してから、毎日が猛スピードで過ぎ去ってます

1週間があっという間で、ちょっと恐くなるくらい。。。




今月に入ってからお腹の調子が思わしくないmio

時々微熱を出したり、お腹は日に日に悪化する一方・・・

食欲が若干落ちている他、本人は至って元気なので
保育園には休まず通っているものの、
さすがに長引いているので平日の仕事帰りに病院へ連れていきました

お腹にくる風邪か、ウィルス性か。。。

とりあえず、検査にかけてもらっている最中

薬を飲んでいるのに全然良くなる気配がなく
明らかにおかしな感じになってきてます

月曜日はもう一度病院かなぁ~



彩りレシピ♪~newly married life~


今日は主人の実家へ遊びに行きました

mioに会うのをいつも心待ちにしてくれるご両親

みんなに愛されてほんと幸せなmioです




ものすごく眠いのに、お風呂あがりになぜかPCを開いてしまった私。

まぁ~たまにはこーゆー一人の時間も大切ですね


彩りレシピ♪~newly married life~


今月の身体測定結果

やった8キロ超えてました

少しづつ標準に近づきつつ・・・

身長 72.5cm   体重 8,250g


しっかり食べて、元気になって、スクスク育ってね花



彩りレシピ♪~newly married life~