彩りレシピ♪~newly married life~


2010年10月16日

旦那さんのBirthdayと共に入籍記念日を迎えました

そして10月21日

結婚3周年記念を兼ねて、沖縄旅行へ・・・

mioは初めての飛行機にドキドキ

彩りレシピ♪~newly married life~


出発する時の音や揺れにビビリ、
後半若干おぐずりだったけど、なんとか無事に那覇空港へ着陸

心配していた雨も到着した時にはやんでいて、青空もちょっぴり見えました

ランチは沖縄定番料理を頂きました


彩りレシピ♪~newly married life~

黒糖ソフトクリームも食べて、お腹いっぱい


彩りレシピ♪~newly married life~


アウトレットから首里城に向かう途中、急な大雨で予定変更し
そのままホテルへチェックイン


ちょっぴりグレードのお高めホテルはさすがに広くてキレイで快適でした


彩りレシピ♪~newly married life~


雨もあがったので
夜のライトアップされたプールサイドをのんびりお散歩しました


彩りレシピ♪~newly married life~


ディナーは琉球中華レストランで乾杯~


彩りレシピ♪~newly married life~

結婚記念日おめでとう~


彩りレシピ♪~newly married life~


結婚1周年は妊娠4ヶ月で迎え、悪阻ピークの中
近所のレストランでささやかにお祝いしました

mioが生まれ、家族3人となって初めて迎えた結婚2周年目は
蓼科温泉で、シャンパン片手にmioに離乳食をあげながらお祝い

そして結婚3周年

1歳半になったmioのお世話にてんやわんやで
今はのんびり幸せに浸っている時間なんてほとんどないけど
結婚し、夫婦となり、家族となり・・・
旦那さんと共にmioの笑顔を何より喜び、
みんなで笑っていられることこそが、幸せの証なのだと思います

この3年間、本当にあっという間でした

旦那さんには日々感謝してます

妻として、母として、一人の女性として、これからも一生懸命生きていきたい

あなたと共にずっと幸せでいられますように・・・

どうか、これからもよろしくね


彩りレシピ♪~newly married life~