彩りレシピ♪~newly married life~

彩りレシピ♪~newly married life~

週末、ちょっぴりお花見しました

先週からずっと微熱の続いていたmioは
久々に39度越えの発熱

計画していたお花見は断念して、
少し熱が下がった日曜日、
初めてのママチャリの練習だけね、
ってことで少しだけ出かけました

しっかり防寒!!


彩りレシピ♪~newly married life~


週末は車ばかりの我が家。

自転車はいつも見えない景色が見えたり
時間がゆっくりなったような・・・新鮮な気分でした

mioも結構楽しそうで良かった

旦那さんにも奮発してちょっとカッコイイ自転車を買ったので
これからお天気な日にはサイクリングしようね~



彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~

桜は見事に満開で
mioは桜を指さしながら『桜きれいだね~』
って言ってました

彩りレシピ♪~newly married life~


そういえば、去年もこの季節は風邪をひいていて
お花見は来年にしようね~って言ってたなぁ・・・

季節の変わり目だから、仕方ないよねっ

保育園も新しいお友達が入園したり、先生やクラスが変わって
朝泣いている1歳さん達を見てmioも不安気な様子。。。

久々にべそかいてしまうこともあって
だいぶ子供らしくなったとはいえ、まだまだ繊細だし
本人なりにも環境の変化を敏感に感じているんだなぁ~
と感じる今日この頃です


彩りレシピ♪~newly married life~

今日は大事をとって保育園はお休み。
私も有休をもらいました

病院に行って、おうちでのんびり過ごしました

明日はすっきりお熱が下がっています様に・・・


彩りレシピ♪~newly married life~


来年こそは、お弁当もってお花見しようねっ


彩りレシピ♪~newly married life~
                                     彩りレシピ♪~newly married life~