彩りレシピ♪~newly married life~


春の暖かさに幸せを感じていたのもつかの間・・・

気づけば2ヵ月以上音沙汰なく過ぎてしましました

この数カ月の間に私は20代を卒業

ついに30歳という大きな年齢の節目を迎えたわけです


ワーキングママ生活に加えて

友達の結婚式余興の映像作成・・・

仕事の通信教育・・・

新たに勃発した職場での悩み・・・

一戸建てマイホーム購入に向けての活動スタート

などなど・・・ほんとにめまぐるしく忙しい日々



彩りレシピ♪~newly married life~

今日は久々に家族の幸せな時間をゆっくり過ごしてます

ただ今、mioとパパさん、お昼寝中・・・

ほんの数時間前は・・・


彩りレシピ♪~newly married life~

我が家のプール開きに大喜び!!

朝はいまいち乗り気じゃなかったmio

でも、遊びだしたらほんと楽しそうに遊んでいました


一年前に比べると大きくなったね~
水着も今年はちょっと窮屈そう・・・
彩りレシピ♪~newly married life~

2歳3カ月を迎えたmio

身長 80cm 体重 10.1kg

小柄だけどゆっくりと成長しています

彩りレシピ♪~newly married life~


2歳になって、子育ての楽しさを改めて感じるようになりました

今もしこの子がいなかったらどんなだったろう
と思うと正直恐くなるくらい・・・

私の・・・、いえ私達の生活はこの子に支えられているなぁ~
と感じる毎日です


彩りレシピ♪~newly married life~

さて、プールに続いて夏らしく・・・

先日おじいちゃんおばぁちゃんから頂いたパイナップル

mioはパイナップル初体験


彩りレシピ♪~newly married life~

なにやらいびつな形の物体に興味津々

一粒づつポロリととれる不思議なパイナップル

とっても甘くておいしかったのですが・・・

どうやら舌がピリリとするポイントがあるみたいで
散々美味しく頂いた最後の最後におお泣き

・・・という結末でした。


でも、初体験できて良かったです

おじいちゃん、おばぁちゃん、ありがとう



彩りレシピ♪~newly married life~