彩りレシピ

新年明けました!!

去年はすっかりブログから遠ざかってしまった1年。。。

古くなったPCのせいと
とにかく時間に追われる毎日でした

忙しかった理由は・・・
家の買い替えを決断したこと。

≪5月≫ 不動産買替スタート

≪6-7月≫ マンション売却

≪8月≫ 土地探し、購入

≪9月≫ 設計/建築会社探し

≪10月≫ 売買契約 +mio幼稚園面接など

≪11月≫ 仮住まいの賃貸へ引越

≪12月~現在≫ 新築打ち合わせ&ショールーム回り


仕事と育児の合間にあれこれ動くのは想像以上に大変で・・・
そのつけが回ってきたのか、年末から恐ろしい腰痛に苦しんでます

でもようやく今

仮住まいの賃貸に落ち着き、新しいPCも接続完了!!

新居の準備も少しずつ先が見えてきたところです


彩りレシピ

マンションを購入して3年経たずして決断した今回の買い替え

旦那さんの夢だった1戸建

mioを幼稚園に通わせたい思い

・・・いろんなことを考えて至った決断

今はどんなに大変でも、
きっと完成した時、かけがえのない喜びと感動が待っているはず・・・



2012年、夫婦でおみくじは「凶」だったけど
そんなことに負けてらんない!!



春にmioは3歳

願い叶って希望の幼稚園にも合格できました!!

6月には新居が完成予定

今年はまた新しい生活が待っている

きっとキラキラした1年になるに違いない!!

だから、今年も頑張ります

くじけず、家族で手を取り合って・・・


新居で彩りレシピを再開できることが
何よりの楽しみです


彩りレシピ