着物組@青森 お花見イベントに参加しました! | *kimono memo* 弘前でふだんキモノ

*kimono memo* 弘前でふだんキモノ

弘前へ引っ越し。
ふだんキモノ楽しみ中。着付け教室もやってます!


以前キモノランチ会 にお誘いくださった

あさみさん に教えていただいて
着物組という方々のお花見イベントに参加してまいりました@弘前公園🌸


桜を見ながら公園内を散策して写真撮影をしたり、
おしゃべりしながらお酒飲んだり食事をしましょう的なイベントです。




こんなにたくさん集まりました!




私は弘前市出身なので弘前公園にはとても馴染みがあるのですが、青森県を離れていた15年の間 桜の時期に帰省することがほとんど無かったので久しぶりにこんなに真剣に公園内を散策したなって感動しました!
(先日の旦那とのお花見は飲み食いメインだったので…)





おっきな桜の前でも集合写真。

 

 

 

 

 

なんと、公園散策中に大好きなたか丸くんを発見!

(ご当地キャラですw 弘前城改修工事の為、こんな出で立ちです)

 

 

沢山歩いてたくさん食べて、とっても楽しい会でした。

 

 

こういうの企画運営するのってとても大変なんだろうな。

感謝感謝。

 

 

コーデ詳細はまた次で☻

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村