6/17 花火大会のキモノ | *kimono memo* 弘前でふだんキモノ

*kimono memo* 弘前でふだんキモノ

弘前へ引っ越し。
ふだんキモノ楽しみ中。着付け教室もやってます!

◇現在募集中のレッスンはこちら◇
星 はじめてのキモノレッスン                     星1day浴衣レッスン(浴衣は着れるよ!という方向け' 浴衣キレイレッスン'もこちらから)宜しくお願いします!



6/17のこと。
ひと足早く花火大会がありました♡


浴衣を着たかったけど、夜は肌寒いかなと思ったので木綿にしました。


そんな日のコーディネートお願い





ルミロックさんのライオン更紗に、ろっこやさんの兵児帯を合わせたシンプルだけどお気に入りな組み合わせ♡

{0E491A12-A5D4-42A3-8C6C-403BB4E03FE3}







帯結びは、かなり長さのある兵児帯なのでリボン結び+パタパタ結びで大人ボリューミーに。
{80D70198-5373-478F-B1BE-D7666FA507E2}




花火は会場が混んでいたので、クルマからのんびりビールを飲みながら鑑賞しました♡








次回はちゃんと場所取りして見たいな♡




いよいよ暑くて夏本番という感じですね。
たくさん浴衣が着たいー!



にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村