wedding dress | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

wedding dress

今年は私たちの結婚式があるので

4月はほぼ
ドレス選びをして
あっという間に4月が終わりました😮

なかなか見つからなくて
トホホ〜です🙄

でも
来年にはこんな準備も終わってるんだなぁ

と思うと
こんな風にバタバタ過ごす日が
寂しく感じたり😩

心の底から
準備も何もかも楽しみながら
したいなぁ💗☺️


ドレス見に行くたびに
可愛くって
テンションがあがります😊





レースって
幸せな気持ちになる素材だと
思いました笑。。

ずっと見てられる😍

何より
結婚式当日が
ほんとーに楽しみ💗🦖


そんなドレス選びで
終わった4月でした☺️❤️