安室ちゃん | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

安室ちゃん

Hello♡



GWは
安室ちゃんの最後のコンサートに…😭


人生初めてかってもらったのが
安室ちゃんのCD💿

人生初めてお願いして
連れていってもらったのも
安室ちゃんのライブでした😭


小3のときにライブ行って
行くまでもう大好きで
楽しみで
小さい頃
安室ちゃんになりたかった笑💕

小学校から帰ると
毎日安室ちゃんのライブDVD
みてました☺️


芸能の仕事したい!
ダンス習いたい!
歌やりたい!

っていうキッカケは
ぜーんぶ
安室ちゃんでした😭💕



あのとき大好きだった
安室ちゃん
最後のコンサートでも
あのときのままで
感動でしかなかったです😭

 可愛いくて
かっこよくて
最高でした😭

最後に行けてよかった😭💓💓

始まりがあれば
終わりがあるんだなーと
しみじみ。

でも




これからも
ずっと
安室ちゃん大好きだなー💕


また私も
人に少しでも
希望を与えられるように

頑張ります☺️