THANK YOU 2018!! | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

THANK YOU 2018!!

今年一年ありがとうございました❣️




あっという間の2018年でした🕊

一番は

やっぱり

結婚式だったかなって思ってます💋

準備も当日も最高に
楽しかったし
本当に
思い出になった1年でした✨


仕事も楽しくて
プライベートも
時間のある限りは
旦那様と過ごしたり
テディと旅行したり


なにもかも
楽しかったなーと
すごく思います🧸

今年一年

イベントに来てくださったり
新聞かってくださったり
番組見てくださったり
本当にありがとうございました❣️


私がいるのは
みなさんのおかげです🥺


今年ももうわずかですが

良いお年をお迎えください🎍

そして
また2019年もよろしくお願いします💋