ヘアアレンジのキモ。なみウェーブを作る。 | 美容師☆奥野涼子のBlog

美容師☆奥野涼子のBlog

美容師。kpop好き。ヘアアレンジ好き。食べるの好き。

ゆる~~い「なみウェーブ」を作る!!
{D1E7AA49-CD23-4126-A743-151D2061E058:01}

「どうやって作ってるの?」とよく聞かれますので紹介してみたいと思います!!
ストレートアイロンで作るんですが、おっきめのウェーブを作ったときの動画があったので貼ります(^^)



アイロンを通した直後の毛束はかなり熱いのでコームの持ち手の方でおさえながら大きくなみなみ作ってます。
コーム使わなくても作れるんですけどね。わたしはなんとなく使ってます。(^^)

いかがでしょうか?最近ではヘアアレンジのキモにもなる「なみウェーブ」こんな感じで作ってます(≧∇≦)









新宿の神楽坂で美容師をしております(o^^o)
わたしの働くお店の場所やお休みの日などリアルタイムな情報はline@でお友達追加をしていただきますと見れるようになっております。
質問、問い合わせ等もお気軽にこちらからご連絡くださいませ(^^)
LINE@↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


Twitter @ryoko827_o  
くだらないことつぶやいてます。
ヘア、メイクなどUPするようにしてます☆