「今より人生が楽しくなる!」
ホリスティカルハーブテント®です。

 

これまでブログ・Instagramなどで

ホリスティカルハーブテント®温活について

皆様にお伝えしてきましたが、
 

そもそも「ホリスティカルハーブテント®」って何?
という方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方たちのために、こちらの記事で

ホリスティカルハーブテント®について

改めてお伝えさせていただきますね!

 

 

 

 




ホリスティカルとは?

 


「ホリスティカル」はホリスティックから取った造語です。


◆ホリスティックとは・・・
全体論の、全体論的な、(局部ではなく)全身用の身体面だけでなく、
精神や霊気などを含めた全体を治療の対象として捉える医療のこと。


「ホリスティック」は、「全体的な」という意味の言葉に由来するとされる。
西洋医学だけでなく、「祈り」などの霊的な手段も含めた様々な代替療法を取りいれ、
患者自身の生命力を引き出して治癒に結び付けることが目的とされている。 
(webio辞書より参照。)

 

 

ハーブテントとは?

 

image

 


こちらです!

 

「ハーブテント」は、タイに古くから伝わる伝統療法です。

 

 

出産後の子宮の収縮を促して、

産後の快復を促すのが目的だったそうですが、

現在では、ホルモンバランスの調整、呼吸器疾患、

デトックス効果、冷え性の予防、皮膚改善、体内脂肪、

花粉症、五十肩、冷え性改善、産後のケアーなど

ハーブテントによる治療が行われています。


 

日本では、リラクゼーションの一環として、

ダイエット効果、美肌効果、デトックス効果、

冷え性、肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良、

精神的疲労などの効能を期待されています。

数種類のハーブが配合されたテント式のスチームサウナなので

とにかく、香りがいいのです!

嗅覚(香りをかぐ)は脳にダイレクトに届くため、

「ハーブテント」はリラックスしたい方にとてもおススメですキラきゅんっ

 

定期的にテントに入ることで体質改善も期待できます。


 

そんなホリスティックなハーブテントのことを
ホリスティカルハーブテント®といいます。

ホリスティカルハーブテント®は
自然治癒力を高めつつ、
カラダ、ココロを全体的に癒し
緩め、温め、気持ちを豊かにし、
人生を好転させていく。
そんな ハーブテントです。




ホリスティカルハーブテント® はこんな方におススメ!!

チェック とにかく疲れている
チェック リラックスしたい
チェック 血行が悪い
チェック 体質改善したい
チェック デトックスしたい
チェック ダイエットしたい
チェック 美肌目指してます!
チェック 汗をかきたい
チェック 生理の時でも汗かきたい
チェック 何となく最近ツイテない
チェック 人生を好転させたい

 

一つでも当てはまる方は是非テント体験をハート

 

 

どんなハーブを使っているの?

 

ハーブホリスティカルハーブテント®のハーブ全8種のうち
(数慮限定ハーブを含めると9種)
そのうち6種類は

世界でも品質に厳しいとされる

オーストラリアのオーガニックの
メディカルハーブ
使用しており、
ブレンド・監修・製造も
オーストラリア在住で

ナチュロパス(自然療法師)としてご活躍の
ナチュロパスなみさんにお願いしています。

 

 

ハーブ使用ハーブについてはこちらから
→ アボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!

 

 


新ブレンド3種は総販売元自ら全国を巡り、
品質、安全性に自信をもって厳選した

国産ハーブを使用しています。




ポイント。ハーブの蒸気はお肌に触れるものですから・・
安心してテントにお入りいただけるよう、

ホリスティカルハーブテントに使用する
テントハーブは全て

化粧品認可取得しております!!


 

ハーブ詳しくは
→ 【化粧品認可取得してます!】~ホリスティカルハーブテント~

 

化粧品認可ハーブですので、煮出したハーブエキスを

お持ち帰りいただき、その日の入浴剤としてお使いいただけるのも

ご好評いただいております。

 

 

 


そんなスペシャルなハーブを使ったテントに
約20分入ることで、

全身の皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へと

メディカルハーブの成分が体内へ取り込まれます。
 

 

☑ メディカルハーブの蒸気に加えて

☑ 発汗を促すドリンク(ジンジャーティーなど)
☑ 高濃度炭酸足浴
 


 

この3つで体の芯から温まり、全身から驚きの発汗体験!

 

 

 

 

入った人の感想を知りたい!

 

爆  笑テント体験されたお客様からは

「髪も艶々になった」
「香がすごくよくて 家に帰ってもハーブの香りに癒されました」
「瞑想できました」
「めっちゃ良かったです!」
「子供と入れて嬉しい!」
「なんか やる気が出ました!」
「お仕事が決まりました!」
「主人と仲良くなれました」
「めっちゃ汗が出てビビりました」
「爽快感が半端ないです」



などなど
嬉しいご感想をたくさんいただいておりますハート。

 

 

 

どんなブレントがあるの?

 

ハーブブレンド6種の
 

ブレンド・監修・マジカル担当を
してくださっているのは・・・

 

チェック ホリスティカルハーブテント®メインハーブブレンダー
(全ハーブブレンド監修)

 

ナチュロパス なみ
ナチュロパス(自然療法士)
ナチュロパスとは日本語で自然療法士/代替療法師などと呼ばれ、
メディカルハーブやホメオパシー、サプリメント、
生活&食事改善などで不具合の生じた体の自然治癒力を高め、
本来の健康な体に戻すお手伝いをする仕事です。

 

なみさんは世界で一番品質に厳しいと言われる
オーストラリアにおいて健康に関する会社を経営されており
ハーブのブレンドを行ったり
サプリメントのアドバイザーとしてご活躍されています
 


チェック ホリスティカルハーブテント®ブレンドハーブ
 PROSPERITY(プロスピリティ)
SHRINE(シュライン)マジカル担当

 



霧の森 翠鳥

怪しいけど怪しくない(笑)

ホリスティカルハーブテントのテントハーブで

唯一魔法を施したブレンド プロスペリティ。

1番体感の感想の上がる 唯一無二のブレンドです。

  



 



ポイント。現在ホリスティカルハーブテントで
お入りいただけるブレンドのご紹介!
 

クローバーホリスティカルハーブテント®ブレンド 全8種クローバー

【ベーシックブレンド】

(リリース・フェミニティ・プロスペリティ)

リリース・・・デトックスに特化!むくみ解消にも!
◆フェミニティ・・・免疫力アップ(感染症予防)・子宮強化・女性ホルモンバランスに!
◆プロスぺリティ・・・ アレルギー・更年期に効果的・金運アップ!


ホリスティカルハーブテント®ベーシックブレンドの画像


【2019年新ブレンド】 

(セレニティ・ラブ)

セレニティ・・・心の平安と鎮静、瞑想にも
◆ラブ・・・ご自愛!自分に自信を失っている方に!


ホリスティカルハーブテント®セレニティ・ラブの画像


上差し今、入っておきたい!

2020年新ブレンド
【期間限定ブレンド】

(イミュニティ)

 イミュニティ・・・感染症予防におススメ!

ホリスティカルハーブテント®イミュニティ画像


【2023年新ブレンド】
① シュライン

◆自身に光を取り込み・浄化し、開運体質にしていく

プロスペリティ同様、「魔法入り」のブレンドです。
「お清めの魔法」開運体質に!


②Meditation(メディテーション)

国産バーブ使用の新ブレンド第2弾!
アフターコロナと呼ばれる今の時代に生きる私たちの
体と心に必要なサポートをしてくれます。



クローバー ハーブの特性に応じて選んでいただく
クローバー ハーブの香りをかいでみて、直感で選ぶ
クローバー 今気になること(体調・心境)で選ぶ

のがオススメですが、

ご自身で決めかねる場合は
サロンオーナーがアドバイスさせていただきますので
ご安心ください!

※ 妊娠中の方はお入りいただけません。
※ 一部キク科のハーブを使用したブレンドがありますので
キク科の植物にアレルギーがある方は事前にお知らせください。

 

 

 

ハーブの『質』が良いのは当たり前。

そのパワフルで 素晴らしいブレンドは

ココロにも カラダにも 精神までも

働きかけます。

ぜひハーブの力を思う存分お楽しみください

 

 

 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー


URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 


URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 


チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!
クリック 【化粧品認可取得してます!】~ホリスティカルハーブテント~


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・プロスペ゚リティ)について】

クリック       


クローバー2019年ブレンド「Love」「Serenity」
クリック 新作ハーブ【LOVE】は こんなブレンドです!

クリック 新作ハーブ【Serenity】は こんなブレンドです!

クローバー期間限定新ブレンド「Immunity(イミュニティ)」
クリック 今、この時だからこそ、必要なブレンド ~新作ハーブ【Immunity】~


クローバー2023年新ブレンド「SHRINE(シュライン)」
クリック「SHRINEシュライン」~自身の心身を清め、神のご加護を受け取る~

クローバー2023年新ブレンド②「Meditation(メディテーション)」
クリック Meditationメディテーション~心を集中・充足させ、自分の中心と繋がる~

 

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました


 

 


上差しお近くの導入店を探すには・・・

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPから↓
 

 

 

▼ インスタグラムはこちら


 

 

▼すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!
オンラインショップはこちらから❤️

 

 



▼友達追加大歓迎!公式LINEやってます!
 サロン情報&お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 


 

▼ インスタグラムはこちら

 



▼ホリスティカルハーブテント導入店募集▼



 

▼90分で温活・ボディ・フェイシャルが完結!

施術者に優しく、顧客満足度アップの施術

「ホリスティカルトータルケア」サロンになりませんか?

まずは施術体験からどうぞ♪

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルテラストーンフェイシャル認定サロン募集▼



▼炭酸化粧品 フロムCO2 代理店募集▼




▼自宅で受けられるのが嬉しい♪

オンライン肌カウンセリング▼