好きを大事に | 豊前 自分を好きになる音楽教室 hanauta

豊前 自分を好きになる音楽教室 hanauta

『好き』を育む音楽教室hanautaです
お一人 お一人の個性を大事にしたお教室を運営しております
豊前市 中津市 宇佐市 行橋市 など豊前市周辺の方より
お越しいただいております
hanautaな毎日を過ごしませんか?

私って、
したいことの半分もしてないな

ということに
あるとき ハッと気がつきました



する前から

・自信がない
・周りの人からこう思われるかも
・失敗するかも
・迷惑かけるかも

そんなことばかり考えて
動けないでいる自分


そんな自分を変えたくて


ネガティブは隅のほうに!!

“ 好き ”
“ やりたい ”

のポジティブの気持ちの方を
大事にすることに決めました!




“ 歌うことが好き ”

この気持ちを大切にするため

今日は大分へ…


6/12 バルンマルシェで
bonobonoさんのライブペイントの横で
うたを唄います♪

歌の伴奏をしてくれる
音脳講師仲間の
wakka.の未来先生のご自宅へ
うたの合わせに行ってきました



未来先生から隠し撮り(笑)画像頂きました


実はこんなうた練習よりも
お教室のこと、
自分のことを語る時間が多かった今日





改めて
自信がなくても良いじゃないか!
好きを楽しんで、毎日を楽しく!
自分をもっと好きになろう♥
という想いを持って帰ってきました



バルンマルシェでは
“ 好き ”を楽しんでいるところ
見て 聴いてもらえたら
うれしいです♥