こんにちは!

 

「他人を主人公にしていた人生から

自分を主人公にする人生へ♡」

 

しあわせ魔女の重松かおりです(o^^o)

 

 

初めましての方はこちら🧙‍♀️💜

 

 

***

 

 

 

最近、毎朝デッキに出て、

 

植物とか鳥とか空気とか(←)に

「おはよー🧡」ってあいさつをして

1日をスタートしてるんだけど、

 

自然の中にいると、

周りとの境がなくなって、

一体化するような感覚

日に日に増している気がする🌱

   

 

クノナミちゃんのスピトレを受けてから、

この感覚はどんどん強くなっていて、

 

自然の中に溶け込むことで、

私の中の思考が溶けて流れて、

ただただ地球の一部になった

感覚になる。

 

 

そしてそれは、

「どこまでいっても一人じゃない」

という、

とてつもない安心感と、 

多幸感をもたらしてくれる🌏🌱

 

 

 

私はもともと、

 

スピ能力はもちろん、

直感とか第六感とか、

そういうものを持たない人だと

思っていて、

 

 

今も正直、

これがスピ能力と言われても、

 

「私たちはもともと地球の一部だから、

閉じてるかもだけど、

この感覚、みんなあるよ。」

 

って思うから

ピンとこないんだけど、

 

 

クノナミちゃんのスピトレは

スピ能力ある人限定ってことなので

 

クノナミちゃんがそう言うんだから、

きっとそうなんだろう、

と思ってる笑

 

  

 

 

アロマを選ぶ時だって、

別に声が聞こえたりするわけじゃないし、

 

なんかビリビリって降りてきたり😆

(↑スピのイメージ笑)

 

するわけでもない。

 

 

 

ただただ、

その人の話を聞いて

 

その人の氣(エネルギー)の

あり方を感じて

同調して

 

これ!と思ったアロマを

嗅いでみることで、

 

その氣がどう動くかを

内観してるだけ。

 

 

 

この、これ!については、

なんでそう思うかは

もはや分からないけど、

声は、聞こえてない笑

 

(しつこいのは、精霊さんの声は

ちょっと聞いてみたいから🤣)

 

 

 

というわけで、

スピトレを受けて

 

「私はスピ能力に目覚めました✨✨」

 

とか言えるような、

派手な何かが起こってる

わけではないのだけど、

 

 

スピトレを受けてから

確実にずっと感じ続けてる

一人じゃない安心感、

 

 

そして、

精油やハーブを通じて、

 

植物と目の前の人を

繋げることができた時の幸せ感。

 

 

これを受け取ることができたのは、

私の人生においての

一つの目的を達成したような、

そんな感覚になってます😍💗

 

 

 

クノナミちゃんのスピトレは、

その人が持っているスピ能力を

開花させるというものなので、

 

一人一人に対応が全く違うのが

グルコンに参加させてもらってて

面白いし、すごいなぁと思う✨

 

 

自分の持つ見えない能力を

開花させて

ますます人生を楽しみたい人は、

クノナミちゃんのスピトレ

受けてみてね❣️

 

詳細はこちらに載せておきまーす💕

 

 

 

  募集中のセッション&講座

 

🌱フェムケア講座&

ケアグッズ3点ワークショップ

 

<オンライン> 各回10名様まで 

 

✿日程 2/16(金)10:00〜13:00 募集は〆切りました

    2/21(水)10:00〜13:00

    

✿講座代金 12,500(材料費+送料込み)

 

<動画+30分無料セッション> 2月枠3名様

 

✿動画は、今年の8月に開催した時のアーカイブと材料をお渡しします。

 

✿30分の無料セッション付き✨

 

✿セッションまでに動画視聴&制作いただき、分からないことやその他コスメのご質問などもお受けします。

 

✿代金 12,500(材料費+送料込み)

 

 

講座の詳細・お申込みはこちらから⇩💜💗

 

 

関連記事⇩⇩

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、

最新のレッスンのスケジュールを

受け取っていただけます。

 

また、月に2回

「Felice二十四節気」もお届けしています♥

この機会にぜひご登録くださいね!

 

↓↓ご登録はこちらからお願いします↓↓