こんにちは!

 

「他人を主人公にしていた人生から

自分を主人公にする人生へ♡」

 

しあわせ魔女の重松かおりです(o^^o)

 

 

初めましての方はこちら🧙‍♀️💜

 

 

***

 

 

初めてフェムケア講座をやった後、

おまけ動画の

『東洋医学から見たフェムケア』

を作成した時のお話✨

東洋医学から見ても、

デリケートゾーンのケアをすることと

お顔のお肌のケアは

繋がってるんだよねぇ。

伝えたいこと多すぎて、

ここはもう講座に

入れられなかったんだけど、

第2弾開催に向けて

振り返ってたら、

どうしても伝えたくなって、

わざわざスライド作って

動画撮影までしてしまった😆

理由はただただ、

自分がやりたいから笑

そして、

私がやりたいってことは、

それを受け取りたい人が

すでにいるってこと💖

#リッチマインドビジネス

で教えてもらった💕

すでにフェムケア講座を

受けていただいた方には、

こちらの動画を

おまけ講座として送りました✨

これから受けていただく方にも、

もちろん特典として

つけさせていただきます💕

東洋医学に興味があれば

ぜひ見てもらえたら

また別の角度から知ることができて

楽しいと思いますよー!

ただただやりたいと思ったことを

本気で沼に潜って楽しむ✨

これが、私が

自分にも人にも

喜びと幸せを循環させられる

成功法則だと分かったから、

もう遠慮なく

潜って出して、

循環させていきますよー💗💗

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

公式LINEにご登録くださっている方は

ご存じかと思いますが、

 

本日開催予定でした
フェムケアコスメ講座
延期をさせていただくこととなり

\2/27(火) 13:30〜/
の開催となりました✨


まだお席がありますので、
日程が合う方はぜひ
お申し込みください💕

※お申し込み〆切は
23日(金)まで



===

フェムケアコスメ講座
3月以降は今のところ、
動画販売のみの予定
です。

オンラインで受けられるこの機会、
お見逃しなくー!!

 

  募集中のセッション&講座

 

🌱フェムケア講座&

ケアグッズ3点ワークショップ

 

<オンライン> 各回10名様まで 

 

✿日程 2/16(金)10:00〜13:00 終了しました

    2/27(火)13:30〜16:30   

    

✿講座代金 12,500(材料費+送料込み)

 

<動画+30分無料セッション> 2月枠3名様

 

✿動画は、今年の8月に開催した時のアーカイブと材料をお渡しします。

 

✿30分の無料セッション付き✨

 

✿セッションまでに動画視聴&制作いただき、分からないことやその他コスメのご質問などもお受けします。

 

✿代金 12,500(材料費+送料込み)

 

 

講座の詳細・お申込みはこちらから⇩💜💗

 

 

関連記事⇩⇩

 

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、

最新のレッスンのスケジュールを

受け取っていただけます。

 

また、月に2回

「Felice二十四節気」もお届けしています♥

この機会にぜひご登録くださいね!

 

↓↓ご登録はこちらからお願いします↓↓