こんにちは!

 

自分に愛される私になる✨

手作りコスメコーチの重松かおりです。

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***

 

 

 

グルコン道場で

 

私はあることにずっと

抵抗し続けていて、

 

 

何ならもう道場の4ヶ月間、

 

ずっとそれを言い続けて

終わったような感覚が

あったのだけど。

 

 

#言い続けながら行動はしてた

#それはそれはがんばった(私比)

 

 

 

 

東京で会った同期のみんなに

 

「何であんなに嫌だったの?」

って聞かれて、

 

やっぱり、誰から見ても

別に抵抗する案件じゃ

なかったんだろうなぁと思った。

 

 

 

 

道場にいるときも

それは頭ではわかっていたし、

 

言われたことは全部やる!

を決めて入ったはずだった。

 

 

 

 

じゃあ、なんで私は

あんなに抵抗し続けたのかなぁ

あらためて考えていて、

 

みんなのそれぞれの

道場の4ヶ月の話を聞いていて

ふと浮かんだのが、

 

「あ!私、 

イヤって言いたかったんだ!」

 

ってことだった😂

 

 

 

 

 

 

いつも、色んなことを

自分に納得させて、

 

物分かりのいいふりをして

自分の違和感を押さえつけていて、

 

 

 

でも自分の中で本当は

 

「誰の色も入れない!

誰の意見も聞かない!」

 

みたいながんこさがあって、

 

 

それをやっと出せるようになったのが、

あの4ヶ月だったんだなー

なんかストンと落ちた。

 

 

 

#だってこれを出さないと

#物分かりの良さとガンコさの狭間で

#永遠に行動が進まない

 

 

 

 

 

そんなイヤイヤ期に

4ヶ月もかけなくても

よかった気もするけど、

 

 

 

あれを出し切れたおかげ

自分の気持ちと向き合いながら

 

テンション上がらない時でも

やることを淡々とやる

という力が身についたし、

 

 

 

もっと先の欲しいもののために

目の前のことを

いかに楽しんでやるか

 

ということも、

まだまだだけど、だいぶ

できるようになったと思う。

 

   

  

 

正直、

道場の4ヶ月に教えてもらったことで

まだ体感として分からないことも

いっぱいあるんだけど、

 

このまま、お客さまと自分を

ちゃんと見ながら

淡々と続けて行けば、

 

きっと後から分かるんだろうなと

今は思ってる。

 

 

 

なんかそんな答え合わせも

できた東京での懇親会でした☺️

 

#リッチマインドビジネス実践道場

 

 

 

 

 

  募集中のセッション&講座

 

🌱あなたを癒すアロマコスメ体験セッション

 

✿場所 オンライン(zoom)

 

✿日時 平日10:00~16:00の間

    土曜10:00~12:00の間

    から候補日を3日教えてください。

 

✿料金 11,000

    化粧水、バスボム、バーム(ワックス)の中から1つお選びください

 

講座の詳細・お申込みはこちらから⇩💗

 

 

🌱手作りコスメ体験

&季節のコスメワークショップ

~3月4月 ツキイチコスメ~

 

✿日程 3/14(木)  終了しました

    4/18(木)

 

✿時間 10:00~/11:00~

 

✿場所 Felice2階(京都府亀岡市)

 

詳しくはこちら↓↓🧙‍♀️💜

 

 

 

 

■お知らせ

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、

最新のレッスンのスケジュールを

受け取っていただけます。

 

また、月に2回

「Felice二十四節気」もお届けしています♥

この機会にぜひご登録くださいね!

 

↓↓ご登録はこちらからお願いします↓↓